生薬育毛剤 WAKA(わか)の返金保証の利用方法

女性向け化粧品のトライアルセットなど2週間程度のお試しものが数多く販売され、使用感や効果など比較的はやく実感することができますが、育毛剤の場合はそのような化粧品とは違い、数ヶ月以上の長期間使用しなければ、「自分に合っているか?」「効果を実感できるか?」などはわかりません。
WAKAに限らず全ての育毛剤で、育毛効果について頭皮のヘアサイクルを考えれば3ヶ月以上の長期使用が基本となります。
そこで、全額返金保証を付ける育毛剤メーカーが増えています。
返金保証とは、実際に使用してみて万が一、頭皮に合わなかったり、満足しなかった場合は開封済みでも返品して返金できる保証のことです。
※ただし返品できる日数は決まっています

WAKAも返金保証が付いていますが、その日数が90日間という、他の育毛剤の返金保証に比べても長い期間設定されているので、長期間安心して試すことができる点も生薬育毛剤 WAKAのメリットになります。

WAKAの返金保証の条件

○ 返金保証が利用できるのは、初回購入の方のみ限定です。
(各家庭一回限り)

○ 返品期間は、初回の注文日から90日以内です。

定期コースは90日分の3箱まで返品の対象となります。
返品時の送料・振込手数料は自己負担となります。
返金の対象となるものは商品代金のみで、代引き手数料は対象外となります。

返金申請の手順
①まずはじめに「お問い合わせフォーム」から連絡します。
②次に、メーカーから返金申請書が送られます。
③最後に、お買上げ明細書、商品の箱、容器、返金申請書の計4点を同封して返金保証窓口の住所まで郵送します。

この4点が揃わない場合は、返金できない場合があるので注意してください。
返金手続きは返送商品到着後、約2週間以内に指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みが行われます。

その他、詳細は公式サイトで返品について確認してください。
ちなみに「お問い合わせフォーム」は公式ページの一番下にあります。