リゾゲイン(RHIZOGAIN)プレミアム育毛キットの効果/その理由


頭皮老化に有効な成分、幹細胞エキスを配合
リゾゲイン プレミアム育毛キットは「頭皮環境改善×発毛促進」2本セット

RHIZOGAIN(リゾゲイン)のリゾゲインプレミアム育毛キットは、頭皮環境を整えるリゾゲイン スカルプブースターと発毛を促進させるリゾゲイン ヘアエッセンスの2本セットです。

頭皮環境を改善する頭皮ローション、リゾゲイン スカルプブースター
育毛剤を使用したことのある人に育毛剤の満足度についてアンケートをすると、86%の人が育毛剤の効果を実感できていません。
「毎日、育毛剤を使っているのに、効果を実感できない」
「効果を実感したいが、どんな育毛剤を選べばいいのかわからない」
という人は多数いると思いますが、日本臨床医学発毛協会認定 発毛診療指導認定医の鎌倉達郎先生によると、「育毛剤だけ使用してもダメ!育毛効果を充分に実感するためには頭皮のエイジングケアが必要」と言っています。
つまり、育毛剤とは「育毛」を目的とした医薬部外品のことで、毛髪を健康に保ち、抜けにくく強い毛髪を育てるためのもので、頭皮環境を整えていない、頭皮環境が乱れた状態で育毛剤を使用しても十分な育毛効果を実感することはできません。頭皮環境の乱れは頭皮(肌)が老化して、髪の「成長因子」が減少して薄毛を引き起こしています。
リゾゲイン(RHIZOGAIN)は「頭皮老化」に着目して頭皮のエイジングケアを目的に、老化に有効な成分の幹細胞エキスを配合して、頭皮環境を整える役割専門のリゾゲイン スカルプブースター(頭皮ローション)を開発しました。
RHIZOGAINスカルプブースターには頭皮の老化に有効な「老化抗頭皮老化成分」として、リンゴ幹細胞エキス、フィトポリアミン幹細胞成分が配合されています。

発毛促進する育毛剤、リゾゲイン ヘアエッセンス
発毛を促進する育毛剤としてRHIZOGAINヘアエッセンスは、独自に開発した有効成分、R-12エキスの濃縮配合した育毛剤となっています。

R-12エキスとは、漢方由来の12種類の根っこ成分のことで、具体的にはジオウエキス、オウレンエキス、オウゴンエキス、ショウブ根エキス、ショウキョウエキス、ニンジンエキス、アルテアエキス、トウキエキス、ゴボウエキス、グリチルリチン酸二カリウム、サイシンエキス、シャクヤクエキスが配合されています。

この中のジオウエキス、オウレンエキス、オウゴンエキスは脱毛の原因となる男性ホルモンDHTをつくる、5αリダクターゼを抑制して脱毛を防ぎます。
ショウブ根エキス、ショウキョウエキス、ニンジンエキスは毛母細胞を活性化させて育毛・発毛を促進させる働きをもつ成分です。

これら根っこ成分の貴重なR-12エキスを贅沢に配合した育毛剤がリゾゲイン ヘアエッセンス(医薬部外品)です。





「頭皮環境改善×発毛促進」ダブルのスペシャルケア
育毛剤だけ使用しても、頭皮環境が乱れて頭皮の元気が無く、老化している頭皮の状態だと育毛剤の効果を十分に実感することはできません。育毛剤も重要ですが、頭皮の老化を防ぎ頭皮環境を整え、「育毛剤の効果を実感しやすい」頭皮環境にすることが重要です。
リゾゲイン(RHIZOGAIN)は頭皮の老化に注目して、頭皮のエイジングケアを目的に、薄毛の原因となる髪の「成長因子」が不足することがないように、毛髪が育つサイクルをサポートするリゾゲイン スカルプブースターと、発毛促進を目的に、R-12エキスを配合した育毛剤リゾゲイン ヘアエッセンスの2本セットのリゾゲインプレミアム育毛キットを使用して、抜け毛(はげ)予防・薄毛 対策として頭皮環境改善と発毛促進の二つの役割を同時にアプローチすることができます。

全額返金保証がついている育毛剤なので、「合わなかった」「効果がなかった」などの理由で、開封済みでも返品して全額返金できるので安心して利用できます。
(60日以内なら返金可能)

① 「頭皮環境を改善する頭皮ローション」と「発毛を促進させる育毛剤」の2本セット
② 頭皮老化に有効な成分、幹細胞エキスによって頭皮環境を整え、育毛剤の効果を実感しやすい頭皮に
③ 根っこ成分のR-12エキスにより、薄毛の原因の男性ホルモンDHTを抑制し発毛を促進
④ 全額返金保証


RHIZOGAIN(リゾゲイン)公式通販サイトではキャンペーンで割引価格が用意されているので、興味がある方は公式サイトをチェックしてみてください。

リゾゲイン公式サイト