リゾゲイン(RHIZOGAIN)プレミアム育毛キットの口コミ/感想

RHIZOGAIN(リゾゲイン) 口コミ
リゾゲイン(RHIZOGAIN)プレミアム育毛キットは頭皮環境改善が目的のリゾゲイン スカルプブースター(頭皮ローション)と、発毛促進が目的のリゾゲイン ヘアエッセンス(育毛剤)の2本セットです。

リゾゲイン プレミアム育毛キットを実際に使った方の口コミ・評判を調べてみると、「他の育毛剤を使って、効果を感じることができなかったが、リゾゲインを使用したら髪が太くなり、手応えを感じた」などの感想が印象的でした。

「一般的な育毛剤使用者の86%が効果を実感できていない」というアンケート結果を踏まえて、リゾゲインは他の育毛剤とは違う方法で、育毛・発毛促進をアプローチしています。
ユーザーに育毛剤の効果を実感してもらうために必要なこと、それは「育毛剤を使用するだけではなく、頭皮環境を整えること(頭皮の老化対策)」が重要です。
そのために、頭皮環境改善が目的のリゾゲイン スカルプブースター(頭皮ローション)と、発毛促進が目的のリゾゲイン ヘアエッセンス(育毛剤)の2本セットを使用することで、頭皮環境改善と発毛促進を同時にケアすることができます。
リゾゲインを継続使用することで「抜け毛が減った」「髪のボリュームが出てきた」など着実に効果を実感している方の感想が多いです。

●実際に使った方の感想

40代男性

うれしい手応えで期待が高まります!
他の育毛剤を使っていたのですが、あまり効果を感じられなかったのでリゾゲインのモニターに参加しました。2ヶ月ほどで以前よりも髪が太くなったと感じるようになりました。友人からも「ボリュームが出た?」と言われて、期待は高まってきています。

(以上、リゾゲイン公式サイトから引用)