リゾゲイン(RHIZOGAIN)の返金保証の利用方法

女性向け化粧品は2週間程度のお試しのトライアルセットとして販売され、実際に購入して使用した結果については、効果など比較的はやく実感することができますが、育毛剤の場合はそのような化粧品とは違い、継続的に長い期間使用しなければ、「肌に合っているか?」「効果を実感できるか?」などはわかりません。
リゾゲイン(RHIZOGAIN)に限らず全ての育毛剤で、育毛効果について頭皮のヘアサイクルを考えれば3ヶ月以上の長期使用が基本となります。
そこで、全額返金保証を付ける育毛剤メーカーが増えています。返金保証とは、実際に使用してみて万が一、頭皮に合わなかったり、満足しなかった場合は開封済みでも返品して返金できる保証のことです。
※ただし返品できる日数は決まっています

リゾゲインの返金保証の場合、その日数が60日間という、他の育毛剤の返金保証に比べても長い期間設定されているので、安心して試すことができる点もリゾゲインのメリットになります。

リゾゲイン(RHIZOGAIN)の全額返金保証について

「リゾゲイン」は、他の一般的な育毛剤と違って、頭皮ケアと育毛ケア、2つのステップに分けて適切なケアをする、全く新しいタイプの育毛ケアセットです。具体的にはリゾゲイン(RHIZOGAIN)プレミアム育毛キットとして、頭皮環境改善が目的のリゾゲイン スカルプブースター(頭皮ローション)と、発毛促進が目的のリゾゲイン ヘアエッセンス(育毛剤)の2本セットが基本となっています。
育毛ケアの「リゾゲイン ヘアエッセンス」は抜け毛・薄毛(はげ)の問題を改善する効果が期待できる医薬部外品です。1本(1ヶ月分)をしっかり試して様子をみた結果、効果の実感がなかった場合、全て使い切った場合でも返品して全額返金することができます。

全額返金保証を利用する際、まずは電話連絡して詳細を問い合わせしてください。
【返金についての問い合わせ電話番号】
フリーダイヤル:0120-910-521 
平日9:00~18:00 ※年末年始を除く


リゾゲイン公式サイト