ケフトルローションEXの使用方法

ケフトル薬用育毛ローションEXは清涼感あるジェットタイプの育毛ローション

ケフトルローションEX 使い方
1日2回(朝晩)、出来るだけ清潔な頭皮に1回約2ml(10プッシュ)を直接噴霧し、軽くマッサージしながらなじませます。
※髪と頭皮が乾いた状態で使用してください。
※一度に適量以上大量に塗布しても効果が上がるわけではありません。

ケフトル薬用育毛ローションEXは頭皮の毛穴に有効成分や栄養素をたっぷり届ける、清涼感のあるジェットタイプの育毛ローション(医薬部外品)です。1日2回使用することによって、発毛の活力を1日中持続します。抜け毛・薄毛(はげ)の原因となる皮脂分泌による頭皮トラブルやホルモン(5αリダクターゼ)を抑えて、毛母細胞を活性化して、太く健康的な髪の育毛をサポートします。

円形脱毛症もケフトルで治るか?
現在、たくさんの方が円形脱毛に悩んでいると言われています。医学的に円形脱毛症の原因ははっきりと解明されていませんが、ケフトルのスカルプケアは頭皮からエイジングケアすることによって、たくさんの円形脱毛症改善例の実績があります。また、円形脱毛症の症状が緩和して、髪が早く生えそろうという声もあります。

ケフトルを使用して何か月くらいで効果が出るか?
効果については年齢・脱毛症の進行状況など個人差はありますが、抜け毛の減少は比較的はやく1週間から2週間位、発毛効果は3ヵ月から6ヵ月位で効果が表れる目安となります。抜け毛が多いなど薄毛に気づいたら、なるべく早く対応することが大事です。

ケフトルローションEX公式サイト