レパオ スカルプエッセンス(育毛剤)の効果/その理由

薬用レパオスカルプエッセンス 男性向け薬用育毛剤 効果 ゲルマニウムで頭皮環境を整える、レパオスカルプエッセンス

薬用育毛剤ケモアが「薬用レパオスカルプエッセンス」としてバージョンアップして、リニューアルしました。
薬用レパオスカルプエッセンスの特徴としては、頭皮に酸素と栄養を与える育毛剤という点です。酸素と栄養を頭皮の毛根に与えることによって、しっかりしたコシのある髪の毛が生えてきます。
薬用レパオスカルプエッセンスに配合されているレパゲルマニウムによって酸素を届け、EPC(ビタミンE・C複合体)・パントテニルエチルエーテル・ニコチン酸アミド・ヒノキチオールという4つの有効成分によって、髪の毛の発毛・育毛に必要な栄養素を補給することができます。
レパオを継続的に使用することで酸素と栄養が継続的に頭皮に与えられ、しっかりと髪が育つ頭皮環境へ改善されていきます。

そして今までの薬用育毛剤ケモアと変わったところは、頭皮と髪に優しい成分で構成され、バージョンアップしています。
具体的には、シリコン・パラベン・鉱物油・合成着色料・石油界面活性剤・合成香料・紫外線吸収剤などが無添加のため、敏感肌やデリケートな肌の方でも安心して使用できます。
さらに、新しく消臭効果のある茶エキスが配合され、頭皮の汗臭・加齢臭を防ぐ効果も期待できるようになりました。

全額返金保証がついている育毛剤なので、「合わなかった」「効果がなかった」などの理由で、開封済みでも返品して全額返金できるので安心して利用できます。
(10日以内なら返金可能)

①頭皮に酸素と栄養を与え、頭皮環境を整える
② ゲルマニウム成分「レパゲルマニウム」が配合され、頭皮に酸素を届ける働きをする
③ EPC(ビタミンE・C複合体)・パントテニルエチルエーテル・ニコチン酸アミド・ヒノキチオールの4つの有効成分によって発毛促進
④香料・着色料など無添加・消臭効果のある茶エキスを新しく配合
⑤ 全額返金保証


レパオ公式サイト(グットスマイル)には定期購入で割り引き価格も用意されているので、興味がある方はレパオ公式通販サイトをチェックしてみてください。

レパオ スカルプエッセンス公式サイト

本格育毛レパオシリーズ