レパオ スカルプエッセンス(育毛剤)の口コミ/実際に使った方の感想

薬用レパオ スカルプエッセンス(メンズ) 使用者の口コミ・感想 薬用レパオスカルプエッセンスを実際に使った方の口コミ・評判を調べてみると、「使い続けることで頭皮、髪質がよくなりました」「何の副作用もなく、以前より抜け毛が無くなり、しっかり髪の毛が増えています」などの感想が印象的でした。
薬用育毛剤ケモアがリニューアルして「薬用レパオスカルプエッセンス」としてバージョンアップした育毛剤ですが、ケモアとは使用感が異なり、「丁度良い爽快感がある」「頭皮に害のある成分が含まれていないので安心」などの感想もありました。
レパオ スカルプエッセンスは、シリコン・パラベン・鉱物油・合成着色料・石油界面活性剤・合成香料・紫外線吸収剤など、頭皮に悪影響を及ぼす可能性のある成分が無添加のため、「育毛剤特有のベタつきがなくサラッとしている」という使い心地の良さを感じているユーザーが多いです。

●レパオ スカルプエッセンスを実際に使った方の感想

50代男性

髪に弾力が出ます。従来の育毛剤とは使用感が違い、べたついたりパサついたりせず、なめらかで本当に髪が生き生きとしてくる感じで、頭皮もかゆみが取れてさっぱりします。有害な成分が全く含まれていないという実感があります。細い髪がペッしゃんこになってしまう養毛剤が多い中、本剤なら逆にボリュームが出てきます。安心して使える良品でした。

(以上、レパオ スカルプエッセンス公式通販サイトから引用)

本格育毛レパオシリーズ