レパオ スカルプエッセンス(育毛剤)の使用方法

薬用レパオスカルプエッセンスの使用感は心地よい清涼感

薬用レパオ スカルプ エッセンス・メンズ(グッドスマイル)使用方法
①洗髪後、髪と頭皮をしっかり乾かし、乾いた清潔な頭皮に、レパオスカルプエッセンスを直接つけます。つけた部分を軽く指先でなじませます。

②できるだけ頭皮全体に塗布します。前頭部につけるときは、垂れないよう頭を後ろに傾けてつけて下さい。

③頭全体をマッサージします。マッサージする時間は約2分間が目安です。髪の生え際から頭頂部にかけて大きく円を描くように揉みほぐします。


薬用レパオスカルプエッセンスの容器の先端が細い仕様のため、頭皮にしっかりつけることができます。容器の先端を頭皮につけ、傾けると液が出るしくみとなっています。スプレー式ではありませんので、周りの髪の毛にあまり付くことが無く、液を無駄なく頭皮に浸透させることが可能です。

レパオ スカルプエッセンスの使用は1日2回の使用が目安です。容器の先端を直接頭皮につけて、使用してください。ボトルの側面には5日毎に目盛りがついています。薬用レパオスカルプエッセンスは1ヶ月間で1本の消費が目安となっています。

レパオ スカルプエッセンス公式サイト

本格育毛レパオシリーズ