ナノインパクト100(NanoImpact)の効果/その理由

薬用ナノインパクト100の効果 「ナノテク発毛促進メソッド」で育毛有効成分を毛根にダイレクトに働きかける「浸透力」

浸透型発毛促進剤・薬用ナノインパクト100は育毛有効成分の浸透力にこだわって開発された育毛剤です。
頭皮に育毛に必要な有効成分をしっかり浸透させるため、「PLGAナノカプセル」という技術で、毛穴の大きさの150万分の1サイズの小さい粒子の成分を頭皮の毛根に届けることが可能です。そして毛根に届いたナノカプセルの成分は、ゆっくり分解して12時間以上発毛促進成分を放出し続けます。

ホソカワミクロンは経済産業省の国家プロジェクトで医薬用のナノ技術の開発に取り組み、育毛剤に「PLGAナノカプセル」の技術で、毛根に育毛有効成分をダイレクトに届けることを可能にしました。育毛剤は育毛に有効な成分を配合しても、頭皮の毛根まで浸透しなければ充分な効果を発揮することができません。
ホソカワミクロンに開発された「PLGAナノカプセル」技術によって、育毛・発毛に有効な成分を毛根に直接働きかける「浸透力」が育毛剤ナノインパクト100の大きな特徴となっています。

ナノインパクト100はトコフェロール酢酸エステルやセンブリ抽出液を配合し、育毛・発毛のための栄養補給をして、エチニルエストラジオールを配合し、ホルモンバランスを正常にして発毛を促進して、ビワ葉エキス・ジオウエキス など保湿成分を配合し、正常な頭皮環境へ導きます。
他にも酵母エキスや、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ダイズエキスなど合計39種類の成分が配合され、髪の毛の育毛・発毛に最適な頭皮へ導きます。

無香料・無着色の育毛剤なので、頭皮にやさしい成分でつくられています。メンソールが配合されているので清涼感のある使い心地の育毛剤です。

全額返金保証がついている育毛剤なので、「合わなかった」「不満足」などの理由で、開封済みでも返品して全額返金できるので安心して利用できます。
(30日以内なら返金可能)

注意点として、ナノインパクト100は継続的に使用することで効果が期待できる製品のため、定期購入が基本となっています。(尚、定期購入はいつでも解約できます)ナノインパクト100に限らずどの育毛剤でも長期使用が基本ですので、効果については個人差がありますが、ナノインパクトのモニター試験の結果でも半年間の継続使用で効果を実感した方が7割以上となっています。そのため効果を実感する期間として、半年間の継続使用をひとつの目安にしてください。

①「PLGAナノカプセル」技術によって育毛有効成分を頭皮の毛根に直接届ける
② 毛根に届いたナノカプセルの成分は、12時間以上発毛促進成分を放出し続ける持続力をもつ
③ 無着色・無香料、合計39種類の成分が配合
④ 全額返金保証


ナノインパクト100公式サイトには「PLGAナノカプセル」等の技術力の秘密なども解説されているので、興味がある方はナノインパクト100公式通販サイトをチェックしてみてください。

ナノインパクト100公式サイト