ナノインパクト100(NanoImpact)の全額返金保証の利用方法

女性向け化粧品のトライアルセットなど2週間程度のお試しものが数多く販売され、使用感や効果など比較的はやく実感することができますが、育毛剤の場合はそのような化粧品とは違い、数ヶ月以上の長期間使用しなければ、「自分に合っているか?」「効果を実感できるか?」などはわかりません。
薬用ナノインパクト100に限らず全ての育毛剤で、育毛効果について頭皮のヘアサイクルを考えれば3ヶ月以上の長期使用が基本となります。
そこで、全額返金保証を付ける育毛剤メーカーが増えています。
返金保証とは、実際に使用してみて万が一、頭皮に合わなかったり、満足しなかった場合は開封済みでも返品して返金できる保証のことです。
※ただし返品できる日数は決まっています。(ナノインパクト100の場合、商品到着後30日以内)

ナノインパクト100の返金保証について

育毛剤ナノインパクト100は初回購入商品に限り、全額返金保証が付いています。使用した後、万が一頭皮に合わない、気にいらない場合は、開封済みでも返品して、その代金を返金することができます。
※返品は商品到着後30日以内となっています。
※商品返送時の送料、返金時の振込手数料はお客様負担となります。

返金保証を利用する際、事前連絡が必要です。
まずはフリーダイヤル (0120-191-890)に電話連絡して、案内にしたがって返品・返金の手続きを進めてください。

なお、商品の一部や納品明細書を廃棄してしまい、欠損していた場合は返品を受付することができませんので、返品の手続きが完了するまで大事に保管してください。

その他、全額返金保証の詳細についてはナノインパクト公式通販サイトで確認してください。

ナノインパクト100公式サイト