フェルサ(ノコギリヤシ ミレット サプリ)の使用方法

育毛サプリ『フェルサ』は1日2粒が目安

フェルサ(育毛サプリメント)飲み方
フェルサは内容量60粒です。1日2粒を目安に、水またはぬるま湯で飲みます。

栄養補助食品ですので、基本的にいつ飲んでもOK。 朝食後に飲むことで、続けやすいという理由でおすすめしています。

乳製品やコーヒーなどを飲食した後は、少し間を(目安として1時間程度)空けてから飲むことを推奨しています。その理由として、乳製品やコーヒーなどを飲食した直後にサプリを飲むと、成分の体内吸収がしにくくなることが理由となっています。

※1日2粒の摂取が目安ですが、目安量を超える量を摂取しても、栄養補助食品のため健康を害することはありません。 しかし、1度に多量に摂取したからといって、通常より早く大きな効果を実感するということはありません。 効果については長期間、継続して摂取することが重要です。

フェルサ(ノコギリヤシ ミレット サプリ)の主要成分
ノコギリヤシ100mg ミレット 100mg亜鉛 3mg(※亜鉛含有酵母は30mgで内亜鉛は3mg含有です)

フェルサ使用上の注意点

原材料を確認して、食品アレルギーのある方は使用しないでください。
フェルサの成分について ⇒(育毛サプリ『フェルサ』の成分

また、体質や体調により稀に発疹などの症状がでることがあります。その場合には摂取を中止し、場合によっては医師に相談ください。妊産婦や薬剤を処方されている方は、念のため医師に相談の上、使用してください。

育毛サプリ・フェルサ公式サイト