ビタブリッドCヘアーの効果/その理由

ビタブリッドC HAIR|VitabridC効果 ビタミンCを直接頭皮に浸透させて、
頭皮環境・育毛環境を改善する『ビタブリッドCヘアー』


ビタブリッドCヘアーは、頭皮環境・育毛環境を整える製品です。ビタブリッドCヘアーの使用成分はビタミンCとミネラル(亜鉛)。ビタミンCは、抗酸化作用やコラーゲンの生成など美肌効果をもち、頭皮環境を整え頭皮を健康に保ちます。ビタブリッドCの特徴として、ビタミンCを頭皮に流布して頭皮の角質層へ、12時間浸透する働きをします。

ビタミンCはもちろん果物やサプリで摂取することもできますが、食事によって摂取したビタミンCは体内の様々な箇所に活用されるため、頭皮に作用することはほとんどありません。薄毛や抜け毛の気になる箇所に、ビタミンCを直接流布する方がはるかに効果的です。

ビタミンCは酸化に弱く壊れやすい成分ですが、ビタブリッドCはミネラル(亜鉛)によって層(LDH)をつくり、ビタミンCが壊れないように守るハイブリッド技術(バイオ融合技術)によって、ビタミンCを頭皮の奥まで届け、長時間浸透させます。
※ビタブリッドCのバイオ融合技術は学術雑誌「Nature」に掲載され、世界的に特許を取得している革新的技術です。

ビタブリッドCは薬ではありませんので、毛髪のホルモン対策で薬を飲んでいる方でも安心して使用することが出来ます。ビタミンCとミネラル(亜鉛)によって頭皮環境改善を目的にした製品ですので老若男女、誰でも安心して使用できます。口コミも男性、女性年齢に関係なく効果を実感する方の感想が寄せられています。

①ビタブリッドCはビタミンCとミネラルによって頭皮環境・育毛環境を整える
② ビタミンCは頭皮に直接流布する方がはるかに効果的
③ ハイブリッド技術によって、ビタミンCを頭皮の角質層へ12時間浸透させることを実現
④ 薬ではないので誰でも(老若男女)安心して使用できる


『ビタブリッドCヘアー』は、色々な育毛剤を試して効果を実感できなかった方や、薬は苦手で安心して育毛対策したい方におすすめの製品です。

ビタブリッドC公式通販サイトには割引価格の定期コースも用意されているので、興味がある方はビタブリッドCヘアー(VitabridC HAIR)公式サイトをチェックしてみてください。

ビタブリッドCヘアー公式サイト