ビタブリッドCヘアーの成分

ビタブリッドC HAIR 成分

ビタブリッドCヘアーの成分一覧
アスコルビン酸 酸化亜鉛 ステアリン酸グリセリル 水 システイン 安息香酸

成分解説
ビタブリッドCヘアーの主要成分はビタミンCとミネラル(亜鉛)です。ビタブリッドCに配合されているアスコルビン酸は、栄養素ビタミンCとして働く成分です。
ビタミンCの効能には、抗酸化作用やコラーゲンの生成など美容効果や、頭皮環境を整え育毛環境を最適にする働きがあります。
ビタブリッドCヘアーはビタミンCを頭皮に直接塗ることで、食事で摂取するビタミンCよりはるかに効果的に頭皮環境を整えることができます。ビタミンCは果物やサプリメントなど食事で摂取することも可能ですが、食事で摂取したビタミンCは体内で活用されるので、頭皮に作用する可能性はほとんどありません。ビタミンCを薄毛や抜け毛で気になっている頭皮に直接塗ることは、食事でとるビタミンCより高い効果を発揮します。

ビタミンCの弱点として、すぐ酸化してしまうことがあり、通常は頭皮に塗ってもビタミンCは壊れるのでほとんど浸透することはありません。ビタブリッドCヘアーでは亜鉛がビタミンCの酸化を防ぐハイブリッド技術によって、頭皮の奥深くまで長時間(12時間)浸透することを可能にしました。

ビタブリッドCは薬ではありませんので、ビタブリッドCヘアーで頭皮環境を改善して安全に根本的な育毛対策をすることができます。

ビタブリッドCヘアー公式サイト