ビタブリッドCヘアーの使用方法

ビタブリッドCヘアーは鮮度が大切!

ビタブリッドC ヘアー使用方法① ①ビタブリッドCヘアーのパウダーを適量、付属のスポイト容器に入れます。付属のスプーンで2杯分が1回分の目安の量です。パウダーの入った容器を下向きにして、 容器の先の細い部分を2回押して出すと、1回分の量が出ます。


ビタブリッドC ヘアー使用方法② ②頭皮に流布するために付属容器に適量の水を入れて、振ってパウダーと混ぜ合わせます。 付属容器の黒い線が適量の目安です。


ビタブリッドC ヘアー使用方法③ ③スポイト容器の先端を頭皮に直接当てて、頭皮全体に塗ります。



ビタブリッドCヘアーの効果的な使い方
ビタミンCは酸化しやすい弱点があります。ビタミンCが酸化しないようにパウダー状になっていますが、酸化を防ぐためにパウダー状のビタミンCに水を混ぜたらすぐ使用することが、一番フレッシュな状態で効果的な使用方法となります。フレッシュなビタミンCを頭皮に浸透させることが最も効果を発揮します。ビタミンCの鮮度のため水に混ぜてから24時間以内に使用してください。

ビタブリッドCヘアーは、ビタミンCを頭皮に塗って、育毛・頭皮環境を改善する製品ですが、抜け毛・薄毛(はげ)には様々な原因があります。その原因のひとつに生活習慣が関係していますが、十分な睡眠、バランスの良い食事、適度な運動など改善できる点がある場合はひとつひとつ改善することで、育毛効果を高めることができます。
ビタブリッドCヘアーのモニター結果でも効果のでやすい人と出にくい人など個人差があり、その効果の差は生活習慣が関係していると思われます。ビタブリッドCヘアーで頭皮環境を整えて、生活習慣も改善して育毛効果を高めましょう!

ビタブリッドCヘアー公式サイト