ビタブリッドCヘアーに副作用はあるか?

ビタブリッドCヘアーの使用上の注意点

ビタブリッドCヘアーに副作用があるか、気になっている方も多いと思いますが、ビタブリッドCヘアーは頭皮環境改善を目的に、使用成分はビタミンCとミネラル(亜鉛)による製品です。薬ではありませんので、老若男女、誰でも安心して使用することができます。したがって副作用などのリスクはほとんど無いと言えます。
ビタブリッドCヘアーの成分についてはこちらを参考にしてください。
⇒ (ビタブリッドCヘアーの成分について

ビタブリッドCヘアーの使用上の注意点として、ビタブリッドCヘアーの使用目的以外に使用しないこと、ビタブリッドCヘアーを使用して、赤い斑点、腫れ、かゆみ、刺激等の異常がある場合、使用を中止してください。使用を続けて症状が悪化する場合は、皮膚科専門医等に相談してください。 傷がある部位、湿疹及び皮膚炎などの異常のある部位に使用をしないでください。 目に入らないように注意して、使用中に目に入った場合はすぐに流水で十分に洗い流してください。
保管・取り扱い上の注意について、使用後は必ずキャップを閉めて保管してください。 高温や低温の場所、多湿な場所を避け、直射日光の当たる所には保管しないでください。ビタブリッドCヘアーを効果的に使用するために、ビタミンCの鮮度を考慮して水に混ぜてから24時間以内に使用することをおすすめします。

ビタブリッドCヘアー公式サイト