マイナチュレの口コミ/実際に使った方の感想

マイナチュレ 口コミ マイナチュレを実際に使った方の口コミ・評判を調べてみると、「抜け毛が減った」「産毛が生えてきた」などの感想が印象的でした。
マイナチュレは香料・着色料などが無添加で、頭皮の安全性を考慮した育毛剤のため「敏感肌で、なるべく肌への刺激をさけたかったので、マイナチュレだと自然派で安心」という感想もありました。
また、マイナチュレは男女の抜け毛や薄毛のメカニズムの違いを考慮した女性のための育毛剤ですので、マイナチュレを使用して頭皮環境が整えられ、「頭皮が柔らかくなった」「髪自体が太くなってきた」「髪にハリやコシが出てきた」「ボリュームが出て、分け目も目立たなくなってきた」などの口コミも多数寄せられています。
無香料の育毛剤なので、香水などの香りを邪魔することなく、使い心地はべたつかずさらっとしていて、女性の好みも配慮されている育毛剤となっています。

●マイナチュレを実際に使った方の感想

30代女性(使用期間:7ヶ月から9ヶ月)

抜け毛も少なくて、ハリもあります!ノンシリコンのシャンプー類に変えたのも効果があったかもしれませんが、半年くらいの効果は実感してます。 1ヶ月位で抜け毛が少なくなり、5ヶ月位で根元からのハリが変わって、地肌が見える感じが無くなりました!ただ、艶はあるけど指通りが悪いのが最近の贅沢な悩みです。 美容師さんからは明らかに誉められ、銘柄を聞かれました。あとは、髪を束ねた時のボリュームに驚いた事です。前髪の生え際も目立た無くなり、横流しピン止めの前髪も抵抗無くなりました。

(以上、育毛剤マイナチュレ公式サイトから引用)