マイナチュレの使用方法

マイナチュレの効果的な使い方

マイナチュレ 女性用育毛剤 使い方① ①気になる部分に、マイナチュレの容器先端をやさしく当てるように塗布します。
※洗髪後に塗布する場合、ドライヤーなどでしっかり乾かしてから使用してください。水分が残ったままの状態で使用すると雑菌も繁殖しやすくなり、効果が出にくくなります。


マイナチュレ 女性用育毛剤 使い方②

②地肌になじませます。



マイナチュレ 女性用育毛剤 使い方③ ③1分程度マッサージをすると、さらに効果的です。頭皮マッサージをすることで、顔のたるみ対策にもなり、一石二鳥です!



1日朝晩2回、マイナチュレを使用してください。マイナチュレの使用量の目安は、1回あたり約2mlです。(容器を8~10回程度プッシュ)


女性用育毛剤マイナチュレのデザイン

マイナチュレはスプレー型ではなく、先端を細くした形状のため、液が髪の毛にあまり付着しないように、頭皮に直接塗布しやすい形状になっています。また、落としても割れない軽いプラスティックボトルを採用して、デザインも育毛剤とわかりにくく、他の化粧品と並べて違和感のないシンプルなデザインとなっています。マイナチュレの使い心地はべたつかずさらっとして、香料も無添加なので、香水やシャンプーなどの香りを邪魔することはありません。

女性の好みを徹底的に追求した使用感やデザインを採用して、女性の育毛ケアを考えてつくられた育毛剤がマイナチュレです。

育毛剤マイナチュレ公式サイト