アンジュレ(angere)の使用方法

アンジュレ(angere)の効果的な使い方
アンジュレ 使い方 アンジュレは1日2回の使用が基本です。

洗髪後に使用する場合、ドライヤーなどでしっかり乾かしてからの使用をおすすめします。(髪が濡れたままで使用すると、アンジュレの有効成分が頭皮に行き届きにくくなります)

髪をかき分けて、アンジュレの先端を気になる所にやさしく当てて、直接塗布してください。そのほか、髪全体への塗布もおすすめです。

塗布した後、アンジュレの有効成分が頭皮に届くようにマッサージをします。その際、爪を立てずに指の腹をつかって、やさしく円を描くように頭皮をマッサージします。そして手のひらで頭皮全体を動かすようにマッサージすることもおすすめです。顔の肌の皮膚も動くので、リフトアップにもなります。

髪が生まれ変わる期間は60~90日と言われているので、3ヶ月以上の継続使用が基本です。



アンジュレ(angere)の使い方動画




アンジュレのボトルデザインは、女性ならではの配慮が反映されており、「ザ・育毛剤」という見た目では無く、化粧品のようなデザインになっています。男性育毛剤のような匂いのある成分を取り除いて、無香料で女性が使いやすい製品として仕上げています。
毎日使用するからこそ、女性視点で使い心地・使用感など考えてつくられた、産後の抜け毛・薄毛対策の育毛剤がアンジュレです。