利尻頭皮エッセンス(利尻昆布)の効果/その理由

薬用利尻頭皮エッセンス効果 抜け毛・ハリ・コシ・ボリューム感が気になる方に!

髪の毛は年齢を重ねるとともに、弱って減っていきます。
・シャンプーやブラシをする際の抜け毛が多い
・枕につく毛の量が多い
・髪がペシャンコになってきた
・セットがきまりづらい
・分け目が広がってきた
・つむじが目立ってきた
…など多くの女性が髪や頭皮の状態に悩んでいます。

育毛に関して、まず知って頂きたいことは、乾いた頭皮では健やかな髪は育たないことです。

髪の抜け毛(薄毛)・ハリ・コシ・ボリューム対策の育毛剤『利尻頭皮エッセンス(利尻昆布)』は、頭皮に潤いを与える保湿成分を数多く配合しています。薬用 利尻頭皮エッセンスに配合されている昆布エキスの保湿成分が、頭皮に潤いを与えます。天然利尻昆布にはミネラル・アルギン酸・フコダインなど高い保湿効果をもつ成分が含まれています。そして甘草・ニンジン・センブリ・アロエ・ニンニク・ローマカミツレなど全部で21種類の厳選された天然由来成分が配合されています。
利尻頭皮エッセンスは頭皮に潤いを与えて、センブリエキス・ニンジンエキス・グリチルリチン酸ジカリウムなどの育毛有効成分を浸透させて、発毛・育毛を促進します。
また頭皮にやさしい、パラベンや香料、鉱物油など加えない無添加の育毛剤です。

① 乾いた頭皮では健やかな髪は育たない
② 天然利尻昆布に保湿力の高い成分が含まれている
③ センブリエキス・ニンジンエキス・グリチルリチン酸ジカリウムなどの育毛有効成分で発毛・育毛促進
④ 無添加無香料・天然由来成分を中心に配合


利尻頭皮エッセンス公式通販サイトではお得なキャンペーンが用意されているので、今すぐ試してみたい方は公式サイトをチェックしてみてください。