vefla(ヴェフラ)薬用育毛剤の使用方法

vefla(ヴェフラ)の効果的な使い方

・朝、夕の髪のお手入れ時に、vefla(ヴェフラ)を頭皮に適量をふりかけ、よくマッサージしてください。
・洗髪後に使用する場合は、水気をよくふきとってから使用してください。

vefla ヴェフラの使い方1 ①なるべく入浴後、髪を乾かした状態で使用してください。


vefla ヴェフラの使い方2 ②vefla(ヴェフラ)はスプレータイプではありませんので、頭皮の気になる箇所にダイレクトで塗布することができます。


vefla ヴェフラの使い方3 ③地肌へ3分間頭皮マッサージを行います。



一般的に育毛剤は、薬用成分の嫌なニオイを消すために、漢方や柑橘系の匂いがする製品が多いのですが、そのような匂いはシャンプーや香料と混ざり、周りの人に不快な思いをさせる可能性もあります。vefla(ヴェフラ)は香りを心配する女性のために、特殊な製法によって無香料で仕上げています。

そしてvefla(ヴェフラ)のボトルデザインも、育毛剤らしくない形のスマートなデザインの容器となっています。その理由は、女性の84%の方が育毛剤を使っていることを他者に知られたくないという、アンケート結果を考慮してつくられているからです。