イクオス(IQOS)の効果/その理由

育毛剤イクオス(IQOS)の効果 イクオス(IQOS)が他の育毛剤と違う点は
「効果を実感するスピード」「浸透力」「安全性」


育毛剤イクオス(IQOS)に配合されている北海道ミツイシコンブ由来エキス(M-034)には、髪の毛の毛包に直接働きかけ活性化させる働きがあります。また、グリチルリチン酸2K・センブリエキス・ジフェンヒドラミンHCなど3種類の育毛有効成分を配合して、発毛・育毛を促進します。これら育毛有効成分に加えて、さらに高い育毛効果・頭皮ケアを実現するため18種類の植物エキスと、10種類の細胞活性アミノ酸を配合しています。

18種類の植物エキスのひとつにオウゴンエキスが配合されていますが、脱毛の原因となる男性ホルモンの元になる5αリダクターゼという酵素の生成を抑える働きがあります。
イクオス(IQOS)は発毛・育毛を促進するだけでなく、脱毛の原因もしっかり抑える育毛剤となっています。

そして他で市販されているミノキシジル配合の育毛剤とイクオス(IQOS)を比較すると、効果を実感するまでのスピードに大きな違いがありました。イクオスを使用して3ヶ月以内に76%の人が効果を実感しています。

イクオス(IQOS)と他の育毛剤の効果の比較
なぜ、他の育毛剤とイクオス(IQOS)の効果の早さに違いがあるのか?
その理由は浸透力に差があるからです。どんなに育毛に良い成分でも、頭皮の毛根に届かなければ十分な効果を発揮することはできません。イクオス(IQOS)は低分子ナノ水を使用することによって、毛根の奥深くの毛乳頭に、直接有効成分を浸透させることを可能にしました。

さらに、イクオス(IQOS)は頭皮に害を及ぼす可能性のある防腐剤や添加物などを加えない、頭皮にやさしい無添加の育毛剤です。防腐剤などが入った他の育毛剤と比べても、植物の成長スピードを比較した実験で、その差が出ています。

イクオス(IQOS)と他の育毛剤の安全性の比較

全額返金保証がついている育毛剤なので、「合わなかった」「不満足」などの理由で、開封済みでも返品して全額返金できるので安心して利用できます。
(45日以内なら返金可能)

① 3種類の育毛有効成分、18種類の植物エキス、10種類の細胞活性アミノ酸を配合
② 低分子ナノ水による浸透力で、効果を実感しやすい
③ 無添加・無香料・無着色
④ 全額返金保証


イクオス(IQOS)公式サイトにはお得な割引キャンペーンも用意されているので、興味がある方はイクオス公式通販サイトをチェックしてみてください。

イクオス公式サイト

イクオス