イクオス(IQOS)の使用方法

イクオス(IQOS)でわずか1分の簡単ケア

育毛剤イクオス(IQOS)は1日朝晩2回使用してください。1日の使用量は約2ml(容器を8~10回位プッシュする量)が目安になります。


イクオス IQOS  使い方① ①気になる箇所に、イクオスの容器先端を優しく当てて塗布します。



イクオス IQOS  使い方② ②IQOSエキスを地肌になじませます。



イクオス IQOS  使い方③ ③1分程度軽い力でマッサージすると、さらに効果がアップします。あまり力を入れすぎないように軽くマッサージしましょう。


どれくらいの期間で効果がでるか?
効果については個人差があり、早い方で1ヶ月以内に効果を実感する方もいますが、基本的には、3ヶ月から半年程度の継続使用で様子をみてください。
発毛から成長期、休止期・脱毛期などの頭皮のヘアサイクルを考えれば、イクオスに限らずどの育毛剤も長期使用が基本となります。


他の育毛剤と併用可能か?
併用しても大丈夫です。ただし他の育毛剤と併用して使用する場合、頭皮や毛包への成分浸透の妨げにならないように、先にイクオス(IQOS)を頭皮に馴染ませて使用してください。


IQOSは香料を一切加えない無香料の育毛剤となっております。そのため育毛剤を使用していることが周囲に気づかれにくく、匂いに敏感な方でも安心して使えます。また、肌に馴染みやすい仕様で開発されているので、ベタつきなどもなく使用感も好評です。

イクオス公式サイト

イクオス