夢美髪の使用方法

夢美髪 使い方
夢美髪の効果的な使い方
①夢美髪は頭皮の状況に合わせて使用してください。乾いた頭皮に朝と夜、1日2回の使用が基本です。

②スプレーする時は、髪ではなく頭皮にかかるように注意してスプレーします。特に生え際や頭頂部など、目立つところや気になる部分を中心にケアします。

③スプレーした後は指のお腹でマッサージします。その際、頭皮を傷つけないように爪を立てず、力を入れすぎないようにマッサージしましょう。


夢美髪は頭皮の状況に合わせて使用することができます。
例えば、
「まだ薄毛や抜け毛の悩みはないけど、予防のためにケアしたい」
という方なら1日10プッシュ程度使って、3ヶ月に1本のペースで使用できます。

「最近部分的に気になるところがある」
という方なら、気になるところを中心に16プッシュ程度使って、2ヶ月に1本のペースで使用できます。

「あっちもこっちも気になる…全体的にボリュームも減った」
という方なら頭皮全体に、1日30プッシュ程度使って、1ヶ月に1本のペースで使用することもできます。


濡れた髪に使っても良いか?
髪が濡れている状態だと有効成分が頭皮に浸み込まず、水と一緒に流れてしまう可能性もあるので、髪が乾いた状態で使用することをおすすめします。


染めた髪に使っても良いか?
もちろん使用できます。ただし、毛染めをした当日など、水でも色落ちしてしまうような状態の場合、色素が落ちる可能性があるので、色が落ち着くまで使用を停止してください。

リフレ薬用育毛剤 夢美髪公式サイト

夢美髪