生薬育毛剤 WAKA(わか)の成分

数千を超える組み合わせの中から、若はげに最も効果のある8種類の生薬成分を配合

生薬育毛剤 WAKA[ワカ]成分 WAKAの成分一覧
グリチルリチン酸ジカリウム センブリ抽出液 セイヨウハッカエキス ニンジンエキス ローズマリーエキス 冬虫夏草エキス レイシエキス カワラヨモギエキス 無水エタノール 1,3-ブチレングリコール 精製水

成分解説
合成保存料、着色料、香料、鉱物油、防腐剤、合成ポリマー、合成界面活性剤などは頭皮の老化を促したり、育毛の妨げの原因になると言われていますが、WAKAは天然成分にこだわり、そのような添加物は加えない、無添加・無香料の育毛剤です。

低刺激のため肌の弱いデリケートな方でも安心して使用することができます。

育毛有効成分に関しては、数千という組み合わせの中から、若年性脱毛症(20代~30代の薄毛、若はげ)に最も効果的な8種類の生薬成分を配合しています。

センブリエキスは毛根の細胞を活発にする作用の他、頭皮の血行促進や炎症を防ぐ効果もあります。

グリチルリチン酸ジカリウムは肌の消炎効果や解毒作用でかゆみ、ふけを防ぎます。

セイヨウハッカエキスは抗菌、鎮静効果を持ち、肌を清浄し頭皮環境を整えます。

カワラヨモギエキスは消炎、抗菌作用で肌を清潔に保ちフケ、カユミを防ぎ頭皮環境を整えます。

ローズマリーエキスは血行を促進し、メラニン生成を抑制します。抗菌、抗酸化、消炎作用もあり、脱毛やフケの予防にも有効です。

ニンジンエキスは血行促進作用により、肌荒れやニキビを防ぎます。繊維芽細胞増殖や保湿効果もあり、毛髪や頭皮に有効です。

レイシエキスは、消炎や保湿効果に有効で、抗菌、抗炎症作用で育毛環境を整えます。

冬虫夏草エキスは肌の保湿効果があり、健康的な肌を維持することで育毛環境を整えます。

WAKAはこれらの有効成分によって頭皮環境をケアし、育毛しやすい環境にして、発毛を促進するサイクルへ導く働きをします。

そしてWAKAの特長として「水を加えていない育毛剤」という点があります。
他の育毛剤はせっかくの育毛に有効な成分でも水を加えられ薄められているのですが、WAKAは水を加えない、原料100%の育毛剤です。

そのため育毛に有効な上記の100%の生薬成分が、薄まること無くそのまま頭皮に働きかけます。

Tags: