デルメッド ヘアエッセンスの効果/その理由

デルメッド (DERMED)ヘアエッセンス効果 三省製薬が発見した新しい育毛成分「CTP」配合
女性向け育毛剤『DERMED(デルメッド)ヘアエッセンス』


実は女性の…
・細くやせた髪が多くて抜けやすい
・分け目や地肌が目立つ
・ハリやコシがなくなり髪のボリュームがなくなった
…など抜け毛・薄毛の症状は、女性特有の髪のエイジング現象なのです。

40代を過ぎると、女性ホルモンが急激に減少してしまい、毛根に影響を与え、ハリとコシのない細い髪が増えて、抜け毛・薄毛の原因となってしまいます。男性の場合、発毛サイクルが乱れ、額や頭頂部の抜け毛が主な症状ですが、女性の場合、女性ホルモンの影響で、全体的に細い、ボリュームの無い髪が増える傾向になります。

男性と女性で薄毛の原因が異なるため、女性の方は女性向け育毛剤『DERMED(デルメッド)ヘアエッセンス』で育毛対策しましょう。

三省製薬『DERMED(デルメッド)ヘアエッセンス』は女性ホルモンの減少とともに、髪の成長を促進させる「BMP」も減ってしまうことに注目し、「BMP」の産生を促す育毛成分「CTP」を開発しました。CTPは抜け毛を防ぎ、育毛・発毛を促進させ、女性ホルモンによる薄毛を抑えます。育毛有効成分「CTP」の働きによって、ハリとコシのある髪を育み、ボリュームアップしたふんわりと美しい髪へ導きます。

CTP配合の育毛剤のモニター調査でも、実際に使用した方の80%が効果を実感した研究成果も出ています。

女性が使用することを考慮して、さわやかなシトラスフローラルの香りに仕上げ、メントールも配合されているので、さっぱりとした心地よい使用感の育毛剤となっています。

① 男性と女性で抜け毛・薄毛の原因が違う
② 女性の薄毛には女性ホルモンの減少が関係している
③ 育毛成分「CTP」が育毛・発毛を促進


三省製薬DERMED(デルメッド)公式通販サイトでは、初回半額のお試し価格も用意されているので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。

三省製薬デルメッド公式サイト