デルメッド ヘアエッセンスの使用方法

DERMED(デルメッド)ヘアエッセンスの効果的な使い方

デルメッド (DERMED)ヘアエッセンスの使い方
1日2回の簡単ケア!朝・晩たっぷり使用できる約2ヶ月分(目安)の容量
①朝のスタイリング前と夜の洗髪後に、髪の生え際近くから後頭部まで5本の線を描く感覚で、頭皮全体に適量のヘアエッセンスを塗布していきます。その際、生え際に使用するときは、目に入らないよう顔を上向きにして塗布すると、目に入りにくくなります。

②塗布した後、手でやさしく液をもみこみ、両手の指の腹を使って、頭皮全体をマッサージして、エッセンスを浸透させると効果的です。

DERMED(デルメッド)ヘアエッセンスは、女性が安心して使用できるよう、心地よいさわやかなシトラスフローラルの香りと、メントール配合によってさっぱり感のある使い心地の育毛剤となっています。

効果を実感するのにどれ位かかるか?
個人差がありますが早くて2週間程度で、抜け毛の本数が減る効果を実感した方がいます。

カラーリングをした日に使用しても良いか?
頭皮に影響はありませんが、カラーリング当日は染毛料が落ちやすいため、当日の使用は控えることをおすすめします。

フケやかゆみなど頭皮ケアも可能か?
殺菌成分「サリチル酸」も配合されているので、フケやかゆみを防止する頭皮ケア目的で使用できます。

三省製薬デルメッド公式サイト