BOSTON(ボストン)育毛サプリの使用方法

BOSTON(育毛サプリ)使い方 召し上がり方
1日に3粒を目安に、水またはぬるめのお湯と一緒に飲みます。
1本あたり90粒ですので、約1ヶ月分の内容量です。

「ソフトカプセルで、においも気にならず飲みやすかった」
「手頃なサプリケースに入っていて使いやすい」など口コミでも好評です。

飲むタイミングは?
サプリメントですので、1回に3粒飲んでも、3回に分けて1粒ずつ飲んでもどちらでもOKです。
ただし、なるべく空腹時を避けた方が良いでしょう。

夜10時から夜中の2時頃までが、1日のうちで1番成長ホルモンが生成される時間帯と言われているので、その前に飲むのがおすすめです。

効果はどれくらいで実感できるか?
効果について個人差がありますが、一般的に髪は1日平均0.3mm、1ヶ月で約1cm伸び、毛髪が成長するヘアサイクルがあるため、見た目で効果を実感するにはある程度の期間が必要です。
まずは3ヶ月を目安に使用して下さい。

BOSTON(ボストン)は薬ではなくサプリメントですので、医薬品のような副作用は一切ありませんが注意点があります。

【使用上の注意】
薬を服用または通院中の方、アレルギー体質の方、妊娠・授乳中の方、お子様はあらかじめ医師にご相談の上、摂取してください。

育毛サプリ「BOSTON(ボストン)」公式サイト