ダブルインパクト(育毛サプリ)の効果/その理由

ダブルインパクト(育毛サプリ)効果 発毛結果90%の実績!
「イソフラボン」と「カプサイシン」で育毛促進


育毛サプリ「ダブルインパクト」は、若返り物質IGF-1を増やし、体の中から育毛促進する『IGF-1育毛理論』において開発されました。ダブルインパクトの主要成分のカプサイシンは知覚神経を刺激して、イソフラボンによってカプサイシンの働きを高めて、毛根のIGF-1物質を増やすことで、発毛・育毛を促進します。知覚神経を刺激する唐辛子などに含まれるカプサイシンと、大豆などに含まれるイソフラボンを活用した育毛ケアがIGF-1育毛理論です。
IGF-1は、体の成長を促進するインスリン様成長因子と呼ばれる物質で、毛根にある毛乳頭のIGF-1が毛母細胞に働きかけることで、髪の毛の成長を促します。

IGF-1が増える=髪が生える
ダブルインパクトの2大成分「イソフラボン」と「カプサイシン」がIGF-1を増やします。
イソフラボンは大豆の中にわずか0.4%程度しか含まれていない希少成分です。そのためイソフラボンが配合された他の育毛サプリメントは1粒あたり1mgが一般的な含有量ですが、ダブルインパクトのイソフラボンは1粒あたり25mgと量が多いことも特長です。

また、一般募集した50名の半年間のモニター試験で、プロペシアのみでは56%の発毛効果に対して、「IGF-1育毛」で90%が発毛した実績のあるサプリメントです。(特許取得)

ダブルインパクトは薬ではなくサプリメントですので、副作用などの心配がないことも人気の理由となっています。

① IGF-1を増やして育毛・発毛促進
② 「イソフラボン」と「カプサイシン」がIGF-1を増やす
③ イソフラボンが1粒あたり25mgの含有量
④ 発毛効果90%の実績(特許取得)


ダブルインパクト公式通販サイトで、効果を実感した方の発毛画像が多く掲載されているので、興味がある方は公式サイトをチェックしてみてください。

育毛サプリ「ダブルインパクト」公式サイト