ダブルインパクト(育毛サプリ)の使用方法

ダブルインパクト 飲み方
ダブルインパクト セット内容
シンプルセット (約1ヶ月分)
カプサイシン・イソフラボン

スタンダードセット (約1ヶ月分)
カプサイシン・イソフラボンローヤルゼリー亜鉛


イソフラボン(90粒)
目安:1日3粒

カプサイシン(180粒)
目安:1日6粒

ローヤルゼリー(120粒)
目安:1日4粒

亜鉛(90粒)
目安:1日3粒

召し上がり方
各サプリメントの記載量を目安に、2~3回に分けて食後、または食中にお召し上がり下さい。
※カプサイシンを空腹時に飲まないようにして下さい。初めての方は、少量から始めて、夜1粒から体調に応じて試して下さい。

・体調や体質に合わない場合、使用を中止して下さい。
・医薬品を服用中の方は、医師に相談して使用して下さい。
・妊娠中、授乳中の方は、使用を控えて下さい

シンプルセットは基本サプリメントとして、「カプサイシン」(唐辛子の辛み成分)と、「イソフラボン」(大豆の成分)を同時に摂取して、頭皮の毛根に活力を与えます。
スタンダードセットは、補助サプリメントとして「ローヤルゼリー」「亜鉛」を加えています。

カプサイシンもイソフラボンも食品の成分ですので、基本的に副作用の心配はありません。ただし、カプサイシンは刺激を感じる辛みの成分ですので、空腹時の服用を避けて、食事後に服用するようにしてください。

カプサイシンの飲み方
① 食中・食後に飲み、空腹時の飲用を避ける
② 胃の不快感を感じたら、冷たいジュースを飲む
③ 初めての方は夜1粒の少量から始める


育毛効果については個人差がありますが、最低3~6ヶ月間の継続使用をおすすめします。

育毛サプリ「ダブルインパクト」公式サイト