ピュルサン ベルファム(Belle Famme)の効果/その理由

プラセンタ育毛剤「ピュルサン ベルファム」効果 業界初、プラセンタ配合の育毛剤
「ピュルサンベルファム」


ピュルサン ベルファムは業界初、プラセンタ配合の育毛剤です。
プラセンタにも種類がありますが、ピュルサン ベルファムに配合されているのは、サラブレットプラセンタです。豚と比べて馬のプラセンタにはアミノ酸が豊富に含まれ、その数値は豚の296倍と言われています。
馬プラセンタに多く含まれているアミノ酸は、美しい髪を育む重要な成分です。
ベルファムに配合されているプラセンタ育毛成分によって、頭皮と毛髪に潤いを与えて、健康的な髪の毛を育みます。また、ナノ金コロイドを加えて、高分子のプラセンタエキスを極小サイズにして、吸収しやすくしています。

プラセンタは美容液などスキンケア化粧品やサプリメントで、美肌・保湿効果のアンチエイジング成分として注目されていますが、ピュルサン ベルファムはその潤い効果や美肌効果を育毛剤として活用しています。頭皮を柔らかく潤すプラセンタの働きによって育毛・発毛を促進して、女性特有の体質の変化や妊娠・出産によって、ダメージを受けた頭皮や毛髪をケアします。

さらに育毛有効成分として、センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウムが配合され、育毛・発毛を促進します。
その他、オトギリソウやローズマリー、ニンジンなど植物由来成分や、パンテノール、コラーゲンなどを配合して頭皮環境を整えます。
香料や着色料、鉱物油など加えず無添加、弱酸性ですので、頭皮にやさしいのも特長となっています。

発毛に関わる毛母細胞、育毛に関わる毛根幹細胞、養毛に関わる頭皮エリアに、ピュルサンベルファムに配合されている育毛有効成分とサラブレッドプラセンタ、ナノ化金コロイドがアプローチします。
(トリプルリバイタリング)

① 業界初、プラセンタ配合の育毛剤
② アミノ酸が豊富なサラブレットプラセンタを使用
③ センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウムなど育毛有効成分で発毛・育毛促進
④ 頭皮に優しい無添加(無香料・無着色料)


抜け毛・薄毛、髪のボリューム不足など、女性特有の髪の原因にプラセンタを配合した育毛剤「ベルファム」でしっかりケアしましょう。
ピュルサン ベルファム(Belle Famme)公式通販サイトでは割引き価格の定期コースも用意されているので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。