ピュルサン ベルファム(Belle Famme)の口コミ/実際に使った方の感想

プラセンタ育毛剤「ピュルサン ベルファム」口コミ プラセンタ配合育毛剤「ベルファム(Belle Famme)」を実際に使った方の口コミ・評判を調べてみると、「抜け毛が減り、地肌が気にならなくなった」「髪に艶が出て、ボリュームが出てきました」など、効果を実感した感想が印象的でした。

ピュルサンベルファムは稀少な国産サラブレットのプラセンタエキスを配合している育毛剤です。馬プラセンタに含まれている髪の素「アミノ酸」など、頭皮と髪に嬉しい成分をたっぷり補給して、他の育毛剤にはないサラブレットプラセンタだからこそ体感する効果を実感して、たくさんの喜びの声が寄せられています。

また、ピュルサンベルファムは無香料の育毛剤ですので、「つけた後のにおいが気にならない」「使いやすい」という感想もありました。
シャンプーや香水の香りを邪魔することなく、脂っぽくない美容液のような使用感で女性にも好評です。


●ピュルサンベルファムを実際に使った方の感想

50代女性

以前から、髪がぺたんとしているなーとは思っていましたが、元々髪が多い方ではなかったため、さほど気にしてはいませんでした。でもある日、家族から指摘を受けたので、鏡で髪全体をよく見てみたら、光の加減で地肌が見えるようになっていて。このままではまずいと思いました。とりあえず主人が使っていた育毛剤を使ってみたのですが、スースーするだけでした。他の育毛剤を試そうと思っていたときに友人から紹介されたのがベルファムでした。
今1本目を使い切ったところですが、なんとなく髪にコシが出てきて、髪全体にボリュームが出てきました。やっぱり女性にあわせて作られた育毛剤は、効果の出方が違いますね。

(以上、プラセンタ配合育毛剤「ピュルサンベルファム」公式サイトから引用)