ピュルサン ベルファム(Belle Famme)の使用方法

朝晩、簡単お手入れ
プラセンタ育毛剤「ピュルサン ベルファム」使い方1 ①ピュルサン ベルファムは朝晩、1日2回使用してください。洗髪後に使用する場合、ドライヤーなどで水気をよく拭き取り、髪を乾かしてから使用して下さい。

プラセンタ育毛剤「ピュルサン ベルファム」使い方2 ②髪をかきわけて、気になる箇所に直接ベルファムをプッシュして塗布します。一回の適量は4プッシュ程度が目安です。

ジェル状タイプで、しっかり浸透しやすい仕組みになっています。また、人工香料は使用していませんが、付けた時だけローズマリーの香りがします。

プラセンタ育毛剤「ピュルサン ベルファム」使い方3 ③指の腹でやさしく頭皮を揉みこみ、ヘッドマッサージをして、ベルファムを馴染ませます。その際、生え際から頭頂部にかけて、両手で円を描く感じで揉みこみ、パッティングする動作を数回行い、優しくマッサージすると効果的です。


ピュルサンベルファムは、業界初、国産サラブレットプラセンタをして、美容液のような感覚で使用することができる新しいタイプの育毛剤です。出産や更年期、女性特有の体の変化によって、髪のボリューム不足や抜け毛・薄毛にお悩みの女性のために開発されました。
尚、男性も使用頂けます。