エンジェルリリアンプラスの効果/その理由

エンジェルリリアン 効果 産後の抜け毛・薄毛・ボリューム不足対策
『満足度1位』の産後育毛剤


産後の抜け毛・薄毛は時間が経てば戻ってくると思っていませんか?
実は約45%の方が薄毛から回復していません。

その原因は、2人目を出産した後、毛髪環境が特別に変化することが原因です。産後のお母さんの体は、出産前の体になろうと変化がおこります。まず女性ホルモンが激減して、皮膚のバリヤ機能が衰えます。その結果、頭皮の乾燥を招き、潤い不足によって頭皮や毛髪トラブルを引き起こします。

1度産後の抜け毛を経験して授乳を経てから、体内の水分・ビタミンなど栄養分を失ったコンディションで、2度目の産後の抜け毛のダメージを迎えるため、頭皮の乾燥が進み、頭皮環境が悪化します。
つまり、2人目産後の育毛ケアは、頭皮の乾燥を防ぐために、潤いを与えて保湿して、頭皮環境を守ることが重要です。

2人目産後抜け毛・薄毛用育毛剤「エンジェルリリアンプラス(Angel ReLien Plus)」は、徹底した頭皮の保湿にこだわり開発されました。

肌の乾燥を防ぐためにスキンケア化粧品でも使用されている保湿・美容成分「コメヌカエキス」と、人間の表皮と似た性質の「コメヌカスフィンゴ糖脂質」、保水成分「大豆リン脂質」などを配合しています。これらの高保湿美容液成分を配合して、頭皮に潤いを与えて、乾燥から頭皮を守ります。

また育毛有効成分として、カンゾウ(グリチルリチン酸ジカリウム)・酢酸DL-a-トコフェロール・センブリエキスを配合して、育毛・発毛を促進します。
女性ホルモンの減少に備え、女性ホルモンと似た働きを持つ成分として「メリロートエキス」「オウゴンエキス」を配合して、産後特有の抜け毛・薄毛予防をサポートします。

他にも、紫外線対策に「コーヒーエキス」を加え、ローズマリーエキスや大豆リン脂質、チャエキス、ローマカミツレエキスなど、植物エキスを厳選して配合しています。

エンジェルリリアンプラスは肌にやさしい「赤ちゃんに影響の出ない天然成分」でつくられ、低エタノールで刺激を抑え、着色料・鉱物油・パラベン・石油界面活性剤・紫外線吸収剤・合成ポリマー・動物性原料・酸化防止剤・シリコン・タール系色素など加えない、無添加の育毛剤です。

返金保証がついている育毛剤なので、使用して「合わなかった」「効果を感じなかった」などの理由でも返品して、購入金額を返金することができるので安心して試すことができます。
(開封済みでも90日以内なら返金可能)

① 産後の抜け毛・薄毛の原因は女性ホルモンの減少と頭皮の乾燥
② 高保湿・美容液成分配合
③ 女性ホルモンに似た働きをもつ「メリロートエキス」「オウゴンエキス」配合
④ 無添加・赤ちゃんに影響の出ない天然成分配合
⑤ 返金保証


Angel ReLien Plus(エンジェルリリアンプラス)公式通販サイトでは、お得な割引き価格も用意されているので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。

エンジェルリリアンプラス公式サイト

産後抜け毛