ザ・スカルプ5.0C(THE SCALP5.0C)の使用方法

効果を実感するために毎日の育毛ケアが大切

THE SCALP5.0C(ザ・スカルプ5.0C)使い方
THE SCALP5.0Cを使用する前に、洗髪をします。

髪をゆすぎ、指の腹でマッサージして頭皮をほぐします。
頭皮マッサージをすることで、血行を促進して効果が高まります。

髪を乾かした後で、THE SCALP5.0Cを使用します。

THE SCALP5.0C(ザ・スカルプ5.0C)使用方法
無香料の育毛剤ですので、ベタつきがなくサラサラなつけ心地で使いやすさも好評です。

ザ・スカルプ5.0Cは若年層から老年層まで、幅広く使用されています。
薄毛のタイプも色々な薄毛のタイプで使用され、効果を実感して頂いています。


どれくらいで効果を実感できるか?
頭皮のヘアサイクルを考えれば、どんな方法でもすぐに髪の毛がフサフサ生えることはありませんし、効果に個人差があります。早い方で1ヶ月から抜け毛が減ったと実感された方もいますが、約3~6ヶ月程度で実感される方が多いようです。


1本でどれくらい使用可能か?
ザ・スカルプ5.0cは1本に80ml入っています。1回あたりの使用量に個人差はありますが、1ヶ月で1本を使うペースが目安になります。

ザ・スカルプ5.0C公式サイト