ザ・スカルプ5.0C(THE SCALP5.0C)の返金保証の利用方法

女性向け化粧品のトライアルセットなど2週間程度のお試しものが数多く販売され、使用感や効果など比較的はやく実感することができますが、育毛剤の場合はそのような化粧品とは違い、数ヶ月以上の長期間使用しなければ、「自分に合っているか?」「効果を実感できるか?」などはわかりません。
ザ・スカルプ5.0Cに限らず全ての育毛剤で、育毛効果について頭皮のヘアサイクルを考えれば3ヶ月以上の長期使用が基本となります。
そこで、全額返金保証を付ける育毛剤メーカーが増えています。
返金保証とは、実際に使用してみて万が一肌に合わなかった場合は、開封済みでも返品して返金できる保証のことです。
※ただし返品できる日数は決まっています。(ザ・スカルプ5.0Cの場合、商品到着後30日以内)

THE SCALP5.0Cの返金保証について
■万が一お肌に合わなかった場合は、商品到着後30日以内であれば返金可能です。

■全額返金保証を利用できるのは、初回購入限定です。
(1人1回限り)

■返金保証制度を一度利用した方は、以後同商品が購入不可になります。

【返金の手順】
1.必ず事前に電話連絡してください。
(連絡先:0120-114-231)
※事前に連絡がない場合は返品を受付できない場合があります。

2.連絡後、下記3点をメーカー配送センターまで送ります。  
①ザ・スカルプ5.0C(使用中ボトル 開封済で可)
②ザ・スカルプ5.0C(箱)
③納品書(商品と一緒に同梱したもの)

■返品先
〒160-0022
東京都新宿区新宿7-27-6賀川ビル701
(株)美彩
ザ・スカルプ5.0c返品受付係宛
TEL 03-6380-2939

※返品時の送料は、お客様負担になります。
※決済方法が後払いの方で、連絡時点で支払いが済んでいない方はこの制度を利用できません。支払いを済ませてから連絡してください。

3.上記の到着確認後、2~3週間程度でメーカーから「返金申請書」が送られます。

4.「返金申請書」に必要事項を記入して、メーカーに返送します。
「返金申請書」到着確認後、2~3週間程度で指定の銀行口座に振込みで返金されます。
※返金の際の振込手数料はお客様負担になります。
※返金は、送料及び手数料は含まれません。

その他、全額返金保証の詳細についてはザ・スカルプ5.0C公式通販サイトで確認してください。

ザ・スカルプ5.0C公式サイト