LPLP(ルプルプ)薬用育毛エッセンスの使用方法

正しい使い方で、外と内で効果的な頭皮ケア

LPLP薬用育毛エッセンスは朝・夜、1日2回使用します。
夜は洗髪後、朝は整髪前の乾いた頭皮に使用してください。

LPLP(ルプルプ) 薬用育毛エッセンス 使い方
①洗髪は髪と頭皮を洗い、しっかりゆすぎます。髪を乾かし、薬用育毛エッセンスを頭皮に塗布します。気になる所を中心に、7回位プッシュします。

②塗布後、指の腹で頭皮を優しくマッサージしてほぐします。

【効果的なマッサージ方法】
爪をたてたり、こすらないように、指の腹で頭皮をやさしくもみ込みます。

① 指の腹で頭皮全体を動かすように揉む。
② 頭皮を軽くつまむ ⇒ 離す を繰り返す。
③ 指先で頭皮全体をリズミカルにタッチする。

LPLPバイオラッシュ(サプリ)の飲み方

1日2粒が目安です。
(1粒ずつ2回に分けて飲んでもOK)
水などと一緒にお飲みください。

LPLP(ルプルプ) バイオブラッシュ 飲み方
ルプルプの育毛剤はどのくらい使用すれば効果がでるか?
効果には個人差がありますが、頭皮のヘアサイクルを考えると、6ヶ月(約3本分)以上の継続使用をおすすめします。

1回に使用する量を増やせば、育毛効果は高くなるか?
たくさん使用しても効果が高まるわけではなく、毎日続けることが1番効果的です。

LPLP育毛エッセンス公式サイト