T-39(育毛サプリ)の効果/その理由

T 39育毛サプリ効果 体の内側から発毛環境を整える
育毛サプリメント『T-39』


【脱毛のメカニズム】
①DHTの活性化
頭皮の毛細血管から毛乳頭へ流れる男性ホルモンと5αリダクターゼが結びつき、DHTという脱毛ホルモンが生成されます。

②皮膚腺の活性化
DHTによって皮膚腺が活発化して、皮脂が過剰に分泌されます。

③酸化皮脂増加
皮脂は毛穴の外へ排出されると酸化皮膚になります。

④毛細胞機能が劣化
酸化皮脂が脂汚れになり、毛穴をふさぎ育毛を阻害します。

抜け毛・薄毛の原因は、精神的ストレスや食生活、睡眠・運動不足、不規則な生活、タバコ・お酒など、様々な要因が挙げられます。

脱毛を抑えるために大切なことは亜鉛と血流とホルモンバランスです。
亜鉛は髪の毛をつくるタンパク質を合成する栄養分です。亜鉛の不足は脱毛の原因となります。
血流は育毛を促すために、頭皮の毛根に栄養を運ぶ大切な要素です。
男性ホルモンが過剰に増えると脱毛するため、ホルモンバランスを整えてヘアサイクルを正常に戻します。

育毛サプリ『T-39』は、この3要素の改善・細胞全体のバランスを整え、厳選した天然由来成分を配合しています。
亜鉛・ビタミンB群・マカ・葉酸・ウミヘビ・ビール酵母など配合)
そして抜け毛・薄毛の根本的な原因にアプローチして脱毛を抑え、体の中から育毛・発毛環境を整えます。

T-39は薬ではなくサプリメントですので、医薬品のような副作用の心配はありません。
(尚、体質によって合わない場合があります)

① 抜け毛・薄毛の原因はDHT
② 育毛で大切な3要素は亜鉛と血流とホルモンバランス
③ 体の中から発毛環境を整える天然由来成分配合


T-39公式通販サイトで、割安価格のお試しセットも用意されているので、興味がある方は公式サイトをチェックしてみてください。