T-39(育毛サプリ)育毛サプリの成分

T 39育毛サプリ成分
T-39(育毛サプリ)の内容成分一覧
亜鉛酵母 マカ ウミヘビ 葉酸 ビール酵母 V.B1 V.B6 V.B2 V.A V.D3 V.B12 L-シトルリン 還元麦芽糖 デキストリン スッポン 菜種硬化油 赤マムシ オタネニンジン サソリ 蟻 無臭ニンニク パフィアエキス ガラナエキス 馬の心臓 L-アルギニン 貝Ca 結晶セルロース ステアリン酸Ca 二酸化ケイ素 V.C V.E ナイアシン パントテン酸 Ca

●内容量:60粒

成分解説
T-29は厳選した自然由来成分を配合しています。
亜鉛は髪の毛の細胞分裂を促して、育毛を促進します。
マカは頭皮の血行を促します。
ウミヘビはスムーズな血液循環を促し、細胞の働きを活性化します。
ビタミンB群は血流を促し、頭皮の新陳代謝を高めます。
葉酸はホルモンバランスを整え、髪が成長しやすい頭皮環境を整えます。
ビール酵母は発毛育毛に大切な栄養素になります。

育毛にとって重要なポイントは、亜鉛・血流・ホルモンバランスの3点を改善することが重要です。
T-39はこの三要素の改善を中心に、細胞全体のバランスを整えるために、こだわりの成分を配合しています。

また、薬ではなくサプリメントですので、プロペシアと併用してもOKです。
ただし他の育毛サプリと併用すると、成分の重複による過剰摂取のおそれがあるので、控えた方が良いでしょう。

Tags: