ラサーナ薬用地肌エッセンスの効果/その理由

ラサーナ 薬用地肌エッセンス効果 厳選した海藻エキスを配合
健やかな頭皮に整えて発毛を促進


抜け毛や薄毛など女性の髪の悩みは、間違ったヘアケアや食生活の乱れが原因です。例えばパソコンを使用しているときに、長時間同じ姿勢でいると目の疲れや肩こりによる血行不良によって、髪のダメージや薄毛になるケースが増えています。
このように、生活習慣がヘアサイクルの乱れの原因になり、髪のボリュームの減少や薄毛を引き起こします。

ラサーナ 薬用地肌エッセンスは健やかな頭皮に整えて、発毛を促しボリュームのある髪へ導きます。髪が生まれ変わるヘアサイクルを整えるために、厳選して配合されている育毛有効成分によって、育毛・発毛を促します。

薄毛の原因に有効に作用する成分として、センブリエキス・カンゾウ由来成分(グリチルリチン酸2K)・ニンジンエキスを配合しています。
そしてラサーナが6年の歳月をかけて開発したオリジナル成分として、11種類の海藻エキスを配合しています。ジャイアントケルプやガゴメ昆布、ペルベチアカナリクラタ、ラミナリアディギタータなど、海藻エキスによって頭皮環境を整えます。

① 薄毛の原因はヘアサイクルの乱れ
② 3種類の育毛有効成分配合
③ 11種類の海藻エキス配合


ラサーナ薬用地肌エッセンス公式通販サイトでは、ブラシなどのプレゼント特典も用意されているので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。

ラサーナ公式サイト