HG-101の効果/その理由

HG-101 効果 植物エキス配合
抜け毛を防ぎ発毛促進


薄毛や抜け毛は、生活習慣やストレスなどによって毛穴のサイズが異常になることが原因です。この異常毛穴ですが、実は男性と女性で原因が異なります。
男性の場合は皮脂分泌量が多く、皮脂や汚れで毛穴が開き異常毛穴の状態になります。一方、女性の場合は頭皮が乾燥しやすく、ホルモンバランスの乱れが影響して、毛穴が閉じて異常毛穴の状態になります。

男女で毛穴の状態が違うため、育毛ケアも男性の場合は毛穴詰まりを起さないこと、女性の場合は頭皮が潤うことが重要です。

薬用育毛剤「HG-101」は、脱毛予防・発毛促進に適したベストサイズの毛穴に導くために開発された男女兼用の育毛剤です。スギエキス・ヒノキエキス・マツエキス・オオバコエキスなど4種類の植物エキスを配合して、頭皮をクリーンに保湿します。

頭皮は早期成長期・成長期・退行期・休止期と、毛髪がはえかわるヘアサイクルがあります。異常毛穴の状態になると、このヘアサイクルが乱れて薄毛や抜け毛を引き起こします。
HG-101は薄毛の原因となる異常毛穴を防ぎ、健やかな毛髪を育むための頭皮環境を整えます。
また、頭皮に優しい無香料・無着色・無鉱物油の無添加処方の育毛剤です。

返金保証がついている育毛剤なので、「頭皮に合わなかった」「満足できなかった」などの理由で、開封済みでも返品して全額返金できるので安心してお試しできます。
(8日以内なら返金可能)

① 薄毛の原因は頭皮の異常毛穴
② 毛穴詰まりを起さない事と頭皮を保湿する事が重要
③ 4種類の植物エキス配合
④ 無香料・無添加


HG-101公式サイトでは、お試しサイズのミニボトル(30ml)も用意されているので、興味がある方はHG-101公式通販サイトをチェックしてみてください。

HG-101公式サイト