HG-101の成分

HG-101 成分
HG-101の成分一覧
保湿成分:混合植物抽出液FHB グリセリン
有効成分:センブリ抽出液 ニンジン抽出液 塩酸ジフェンヒドラミン
その他:L-メントール 精製水 エタノール

成分解説
HG-101はヒノキエキス、スギエキス、マツエキス、オオバコエキスなど4種類の植物エキスを配合して頭皮を保湿します。
ヒノキエキスは森林浴で安らぎを感じるフィトンチットなどが含まれています。
スギエキスはさわやかな香りで頭皮を清潔に保ちます。
マツエキスはエイジングケアに効果的なフラバンジェノールが含まれています。
オオバコエキスはビタミン、ミネラルなど豊富に含まれています。
※花粉の成分は含まれていませんのでご安心ください。

育毛有効成分として「センブリエキス」「ニンジンエキス」を加えて発毛を促進します。

砂漠のように乾いて、硬くなった頭皮から健やかな毛髪は育つことはありません。植物も毛髪も根をはやすための土台が重要です。草木の活力がみなぎりスクスクと育つ土のように、頭皮も潤う柔らかい状態にすることがポイントです。
HG-101は頭皮に潤いを与えて、健康的な髪が育つ頭皮環境を整えます。

無香料・無着色・無鉱物油の無添加処方の育毛剤ですので、安心して使用できます。

HG-101公式サイト