ボストン スカルプエッセンスの効果/その理由

ボストン スカルプエッセンス 効果 注目成分「キャピキシル」5%配合
Growth Project. BOSTON scalp essence


抜け毛・薄毛で悩んでいる男性が近年、増加しています。その原因として食生活や睡眠不足、ストレスなどが頭皮に与える影響は大きいものです。頭皮のヘアサイクルが乱れて薄毛・抜け毛の原因になるため、育毛対策・ヘアケアは、頭皮環境を整えることが重要です。

ボストン スカルプエッセンス(Growth Project. BOSTON scalp essence)は、注目の育毛成分「キャピキシル」を5%配合しています。

キャピキシルとは?
レッドクローバー(アカツメクサ)にイソフラボン類が豊富に含まれていますが、その中でも「ビオカニンA」が育毛に効果的な成分として期待されています。そして4種類のアミノ酸で構成される「アセチルテトラペプチド-3」を合わせた成分が「キャピキシル」です。

ボストン スカルプエッセンスは「キャピキシル」を5%配合して、さらに「ピディオキシジル」を加えた新しい育毛剤となっています。ピディオキシジルはミノキシジルに似た成分構造で、毛髪環境のリズムに刺激を与えるなど、育毛効果に期待が寄せられている成分です。

さらに「フラーレン」や「覚醒因子」が配合され、育毛に最適な頭皮環境へ導きます。

返金保証付きの育毛剤だから、「合わなかった」「不満足」などの理由で、開封済みでも返品して全額返金できるので安心して利用できます。
(180日以内なら返金可能)

① キャピキシル・ピディオキシジル配合
② フラーレン・覚醒因子で頭皮環境改善
③ 返金保証


BOSTON(ボストン)公式サイトには割安価格のセットも用意されているので、興味がある方はボストン公式通販サイトをチェックしてみてください。

ボストン公式サイト

スカルプエッセンス