セファニーズ5αの効果/その理由

セファニーズ5α 効果 頭髪専門クリニックがすすめる育毛剤
「セファニーズ5α」


セファニーズ5αは頭髪専門クリニックの医師や専門科に開発された薬用育毛剤です。研究チームは高い育毛効果を求めて、自然界に存在する数百種の天然成分の中から、毛髪の成長を促す天然成分を厳選配合して、高いパフォーマンスが期待できる育毛剤に仕上げています。

AGAは毛髪のヘアサイクルが乱れ、正常な成長期を経ずに抜けてしまい、軟毛化した症状です。ヘアサイクルは「休止期」から「成長期」、「退行期」と時間をかけて移行しますが、AGAは髪の成長期が短くなり、ヘアサイクルが乱れることで抜け毛・脱毛を引き起こします。
セファニーズ5αは、退行期に導く因子(TGF-β)をブロックして乱れたヘアサイクルを整えます。

IGF-1、FGF-7等は毛乳頭を活性化・増殖を促進する、髪の成長に関係する成長因子です。セファニーズ5αに配合されているカプサイシン・イソフラボン(ダイズエキス)は、IGF-1の活性化をサポートする働きをします。

センブリエキスは頭皮の血流を促し、毛母細胞に栄養を届け、グリチルリチン酸ジカリウムによってかゆみ等の炎症を抑えて頭皮環境を整えます。

① 脱毛指令をブロック
② 毛乳頭の活性化・増殖促進
③ 血流促進で頭皮環境を改善


セファニーズ5α公式サイトには2種類のボトルサイズが用意されているので、興味がある方はセファニーズ5α公式通販サイトをチェックしてみてください。

セファニーズ5α公式サイト