ラフィー発毛促進ヘア&スカルプエッセンスの効果/その理由


Raffiシリーズから
女性専用の育毛剤が新登場!


薄毛・抜け毛で悩む女性が増えています。
年齢を重ねるにつれ、女性ホルモンの「エストロゲン」が減少することが原因のひとつとなっています。また、冷えやストレス等も影響を及ぼします。出産を経験された方は妊娠中に増えたエストロゲンが出産後、急に減少してホルモンバランスが乱れます。カラーリングやパーマ縮毛矯正なども頭皮にダメージを与えます。

このように抜け毛・薄毛の原因も多様化して、女性の髪の悩みが増えています。

いつから頭皮ケアを始めれば良いか?
年齢に関係なく、頭皮・毛髪に変化を感じたら、すぐに育毛対策することをおすすめします。「抜け毛が増えた」「髪のボリュームが減った」など変化を感じたらすぐに育毛ケアを始めましょう。


【Raffiシリーズ女性専用の育毛剤】
ラフィー(Raffi)の育毛剤「発毛促進ヘア&スカルプエッセンス」は発毛を促進する育毛有効成分はもちろん、頭皮ケア成分として天然成分やミネラル豊富な海洋深層水を配合しています。

熱帯植物エキスとしてシークワーサー、甘草、センブリエキス、ニンジンエキス、アロエエキスなど、頭皮に嬉しい栄養成分とミネラル成分がバランス良く配合され、育毛に最適な頭皮環境を整えます。

全国60店舗以上あるサロンズグループのヘッドスパコースで使用されている育毛剤です。サロンの心地よさを自宅で手軽に体感頂けます。

① 3種類の育毛有効成分配合
② 海洋深層水・天然植物エキス成分配合
③ 全国サロンのヘッドスパで愛用


ラフィー発毛促進ヘア&スカルプエッセンス公式通販サイトでは、割安価格の定期コースも用意されているので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。

ラフィー公式サイト