Deeper3D(モンゴ流スカルプエッセンス)の効果/その理由

Deeper 3D(モンゴ流スカルプエッセンス)効果 キャピキシル配合!
Deeperを超える『Deeper 3D』


『モンゴ流スカルプエッセンス Deeper 3D』は、キャピキシルと8種類の成長因子、モンゴロイド3大伝承成分が配合された育毛剤です。キャピキシルは育毛医薬品成分の3倍の育毛効果と言われている成分です。

キャピキシルとは?
イソフラボン類が豊富に含まれるアカツメクサに、イソフラボンの一種「ビオニカンA」が含まれています。ビオニカンAは男性型脱毛症の原因になる5αリダクターゼを抑えることが発見されています。そして、4種類のアミノ酸でつくられているアセチルテトラペプチド-3は、細胞外マトリックスを修復する働きがあり、毛包の構造維持に作用します。
ビオニカンAとアセチルテトラペプチド-3を組み合わせた成分がキャピキシルで、脱毛を抑え育毛環境を著しく高める作用があり、育毛業界でも話題の成分です。

Deeper 3Dはキャピキシルを高い濃度5%配合しています。また、毛母細胞を活性化させる8種類の成長因子(グロースファクター)が加えられ、発毛を促進します。

モンゴロイド3大伝承成分とは、イラクサ・ユッカ・シーバックソーン(サジー)の3つの天然植物成分を言います。モンゴル人の髪は黒くフサフサしていますが、イラクサの根や葉をすり潰して洗髪していることがわかっています。また、ハゲはいないと言われるインディアンですが、彼らはユッカの根に含まれているサポニンの特性を利用した石鹸やシャンプーで洗髪しています。そしてモンゴル人とインディアンが生活する地に共通して生育する植物シーバックソーン(サジー)を加えて、モンゴロイド3大伝承成分として配合され、頭皮環境を整えます。

① キャピキシル5%配合、発毛促進
② 8種類の成長因子が配合
③ モンゴロイド3大伝承成分で頭皮環境を改善


モンゴ流スカルプエッセンス Deeper 3D公式サイトには割安価格のセットも用意されているので、興味がある方はDeeper3D公式通販サイトをチェックしてみてください。

Deeper3D公式サイト