Deeper3D(モンゴ流スカルプエッセンス)の使用方法

Deeper3D(モンゴ流スカルプエッセンス)の効果的な使い方
Deeper 3D(モンゴ流スカルプエッセンス)使い方
【使用方法】
Deeper3Dは1日2回、1回1mlを目安に使用します。
目的に適した使用感を実感し始めたら、1日1回(1ml)でもOKです。

①ボトルを軽く振って、スポイトで1mlの量を吸い上げます。

②エッセンスを頭皮に塗布します。この時に、直接スポイトを頭皮に接触させないように注意してください。接触すると、スポイトに頭皮の汚れが付着してしまう可能性があります。

③塗布した後は、指の腹で軽くすり込み、指圧する感じで頭皮に馴染ませます。成長途中の産毛は抜けやすいので、このときに強くおさえたり、こすらないように注意してください。


【使用上の注意点】
①洗髪後など、頭皮が清潔な状態で使用してください。頭皮に皮脂や汚れが付いている状態だと、浸透しにくくなる可能性があります。

②髪が濡れている場合は、低温のドライヤーで髪と地肌を乾かしてから使用してください。

③入浴直後の火照った状態だと、エッセンスが蒸発しやすくなるため、火照りを冷ましてから乾いた頭皮に使用してください。

④DeeperRシリーズを使用して状態が改善したとしても使用をやめてしまうと、毛包が再び小さくなり脱毛が進む可能性があります。抜け毛・薄毛の改善を実感しても使用の継続をおすすめします。

Deeper3D公式サイト