レフエール スカルプシャンプーの効果/その理由

レフエール スカルプシャンプー 効果 100%天然由来成分配合
頭皮に元気を与える育毛シャンプー


「毛髪量が気になる」
「ボリュームが以前より減った」
…などの症状を改善するために大切なことは、頭皮環境を充実させることです。髪の毛は頭皮の中で育つため、スカルプケアで頭皮環境を整えることができれば、ハリとコシ・ボリュームのある髪を取り戻すことができます。

原材料全てが頭皮のために厳選され、100%天然由来成分でつくられたシャンプーが『レフエールスカルプシャンプー』です。
頭皮を健康にすることで、毛髪環境を改善することができます。

レフエールスカルプシャンプーは、髪と頭皮に良いものだけを配合した育毛シャンプーです。ラウレス硫酸Naやオレフィンスルホン酸など頭皮に負担を与える刺激が強い洗浄剤ではなく、低刺激なアミノ酸系洗浄剤が使用されています。
23種類の食物エキスやフルボ酸、プラセンタ、メリタンGL、8種類のアミノ酸などの有用成分がタップリ配合され、毛髪環境を整えます。
シャンプー・コンディショナーともにノンシリコン処方でありながら、キシまない仕上がり・使用感も口コミで好評です。
シリコンなどのコーティング剤はもちろん、パラベン・フェノキシエタノールも使用せず、防腐剤は植物由来エキスで実現しています。

返金保証がついているシャンプーなので、使用して「肌に合わなかった」「満足できなかった」などの理由でも返品して、購入金額を返金することができるので安心して試すことができます。
(開封済みでも15日以内なら返金可能)

① 100%天然由来成分配合のシャンプー
② ノンシリコンでもキシまない仕上がり
③ 無添加・防腐剤も植物エキスで実現
④ 返金保証


レフエール(Les Fuele)公式通販サイトでは、割引き価格の定期コースも用意されているので、興味のある方はレフエール公式サイトをチェックしてみてください。