マイナチュレ シャンプーの効果/その理由

マイナチュレ シャンプー効果 天然植物由来成分を配合!
使用感も追究した無添加・頭皮ケアシャンプー


マイナチュレ シャンプーは、薄毛・抜け毛で悩む女性のためにつくられた育毛シャンプーです。洗浄成分は、頭皮や髪にやさしいアミノ酸系を使用し、無添加・ノンシリコンタイプで、育毛剤と相性の良いシャンプーに仕上げられています。

また洗浄成分だけでなく、育毛に最適な頭皮環境をサポートする29種類の天然植物由来成分が配合されています。
洗浄角質ケアはもちろん、頭皮・毛髪保護のためにダイズ種子エキス・センブリエキス・カプリロイルグリシン、保湿成分としてヒアルロン酸・トレハロースコラーゲン・ゼニアオイエキスなどが配合され、育毛をサポートします。

一般的に流通しているシャンプーやコンディショナーに、シリコン剤や化学成分が含まれている製品が多く、育毛を妨げる原因になる可能性があります。また洗浄剤についても、強力な泡立ちや洗浄力をもつ「石油系」が多く、安価で製造できるため広く流通されていますが、石油系の洗浄剤は、刺激が強く強力な洗浄力があるため、頭皮を守る大切な皮脂まで落としてしまい、頭皮に負担を与えてしまいます。
マイナチュレシャンプーの洗浄成分は「アミノ酸系」が使用されています。弱酸性で頭皮への刺激や負担が少なく、皮脂も必要以上に取り過ぎないため、育毛ケアに最適なシャンプーといえます。

ただし、他の無添加・ノンシリコンシャンプーの場合、頭皮へ影響を考慮して、やさしい成分だけを追究した結果、香りや泡立ち、洗い上がりに満足できない声も多く見られます。
マイナチュレシャンプーは、使用感も妥協せず、頭皮へのやさしさと、香りや泡立ち、洗い上がり等の使用感を両立させた頭皮ケアシャンプーとして開発されました。

返金保証がついているシャンプーなので、使用して「肌に合わなかった」「満足できなかった」などの理由でも返品して、購入金額を返金することができるので安心して試すことができます。
(開封済みでも8日以内なら返金可能)

① 頭皮にやさしいアミノ酸系洗浄成分
② 天然植物由来成分配合で育毛サポート
③ ノンシリコン・無添加
④ 返金保証


マイナチュレ シャンプー公式通販サイトでは、割引き価格の定期コースも用意されているので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。

マイナチュレ シャンプー公式サイト

マイナチュレ シャンプー