マイナチュレ シャンプーの口コミ/実際に使った方の感想

レフエール スカルプシャンプー 使用者の口コミ・感想 「マイナチュレ シャンプー」を実際に使った方の口コミ・評判を調べてみると、「ハリ・コシが出て満足」「泡立ち、手触り、洗い上がり、どれを取っても良かった」など、効果を実感した感想が印象的でした。

マイナチュレシリーズのシャンプーは、薄毛・抜け毛に悩む女性のために開発され、頭皮にやさしいシルク由来のアミノ酸洗浄成分配合シャンプーです。無添加・ノンシリコン仕様ですので、育毛剤や栄養分の頭皮への浸透を邪魔することなく、育毛に最適な頭皮環境を保ちます。

他社の無添加・ノンシリコンシャンプーで、泡立ちや香り、洗い上がりなどに満足感を得られないという感想も多いかと思いますが、マイナチュレのシャンプーは使用感もこだわり、頭皮へのやさしさだけでなく、泡立ちや香り、洗い上がり、ボリューム感なども重視してつくられています。


●マイナチュレ シャンプーを実際に使った方の感想

30代

仕事柄、普段たくさんのヘアケア商品を使用した事がありますが、私が体験したノンシリコン系のシャンプー&コンディショナーの中で一番のヒット商品です!!
使用感もとてもよくて、香りもさっぱりしていてお気に入りです。
それから使い始めて3日くらいたってから、髪の毛が元気になってきた感じで、ぱさぱさしたカンジが無くなって、ノンシリコンなのに髪自体がしっとりしてきたような気がします。
ちょっと不思議です!


50代

天然香料の嫌味のない匂いでリラックス出来ました。
髪の通りもよくすっきりとした洗い心地に感動しました。

(以上、マイナチュレ シャンプー公式サイトから引用)

マイナチュレ シャンプー