BOSTONシャンプーの効果/その理由

BOSTONシャンプー 効果 抜け毛・薄毛の悩みに応える
育毛アロマシャンプー


抜け毛・薄毛対策で大切なことは頭皮環境を整えることです。例えば毎日洗髪しても、頭皮のかゆみや毛髪のボリューム不足を感じるような間違ったシャンプーは、頭皮ダメージの原因になりかねません。自分の頭皮にあったシャンプーを選び、しっかり育毛対策することが大事です。

『BOSTONシャンプー アロマ』は、頭皮にやさしいアミノ酸洗浄成分配合の育毛シャンプーです。育毛に最適な頭皮環境にするためには、頭皮にやさしい刺激が少ない成分で、汚れをしっかり落とすことが重要です。
BOSTONシャンプーは、アミノ酸系と石鹸系など7つの洗浄成分をブレンドし、低刺激なのに毛穴の汚れをしっかり落とす洗浄力を実現しました。

またユーカリ葉油やヒノキチオール、グリチルリチン、加水分解シルク、パンテノール、センブリエキス、グリコシルトレハロースなど、天然植物エキス中心に厳選された19種類の成分をバランス良く配合し、頭皮と毛髪を健やかに保ちます。

頭皮をいたわる育毛シャンプーとして、適度な洗浄力と保湿効果、泡立ち、泡切れを実現しています。ノンシリコンですが、キシみ・ゴワつきもなく、洗い上がりも好評です。天然アロマオイルが加えられ、さわやかな清潔感あふれる香りに身も心もリフレッシュできます。
(合成香料は不使用)

返金保証がついているシャンプーなので、使用して「肌に合わなかった」「満足できなかった」などの理由でも返品して、購入金額を返金することができるので安心して試すことができます。
(開封済みでも30日以内なら返金可能)

① 頭皮にやさしいアミノ酸系洗浄成分
② 天然植物由来成分配合
③ ノンシリコン
④ 返金保証


BOSTONシャンプー公式通販サイトでは、割引き価格の定期コースも用意されているので、興味のある方はボストン公式サイトをチェックしてみてください。

BOSTONシャンプー公式サイト